FC2ブログ

パズ同作り方講座第3回パズル公開

音楽祭も終了しまして、先日パズル作り講座第3回として、世界各地のパズルを解く・作るというのをやったのですが、真面目に作ってしまったようで、解くだけで終わってしまいました。
作る方も会員の皆様にやってほしいなと思いつつパズルの公開です。
Balance Loop, Tapa, Castle Wall, ビルディングです。お楽しみください。
パズ同作り方講座3回パズルはこちら(pdf)
Tapaの例題が間違ったまま放置されているようです。すいません。

パズル同好会の分岐点の時期に来ています。さて、パズ同は今後どうなるのか占う時期でもあります。応援お願いします。
スポンサーサイト



パズ同通信5月号-2018

4月も過ぎまして活動日も増やしたことから、新入生が多く入りました。
そして今日の昼休み、5月の会合を行いました。たくさんの人がこのパズ同通信のパズルを解いていきました。
4pのパズ同通信のうち1pの事務連絡は公開できませんが、3pはパズルなのでここでも公開します。
パズ同通信5月号(pdf)
pdfのみでの公開となりますが、お楽しみいただければ幸いです。

久しぶりの更新です

5月24日の国際交流で筑駒パズル同好会はパズルを配りました。
下記に問題と解答のリンクを添付しております。ダウンロードしてご使用下さい。

On the international exchange on May 24th, the tsukukoma puzzle club delivered puzzles.
Below is a link of problems and answers. Please download and use.

problem
answer
プロフィール

筑駒パズル同好会

Author:筑駒パズル同好会
筑駒パズル同好会です。通称はパズ同です。11月の文化祭で会誌『こまぱ』を配布しております。会誌やつくぱ、早解きや壁パズルの解答、会員の作ったオモパや会誌に載らなかったパズルを載せる予定です。
ペンシルボックスさん、カンペンさん、ぱずぷれさんを使わせていただいています。
2019年筑駒文化祭の日程は11月2,3,4日です。

ぜひいらしてください!

筑駒文化祭ホームページ

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR