fc2ブログ

中学執行部、交代

お久しぶりです。中学会計のオーキシンです。


さて、今年度も早いもので3学期に突入してしまいました。

パズル同好会の活動は、文化祭が終わるとほとんどなくなってしまい、
今は「パズ同って今なにやってんの?」と言われる時期なんです。
強いて言えば、意識の高い会員が、新入生向けの会誌用のパズルを作っているくらいですかねぇ。

しかし、そんなパズ同に、ある一大イベントがやってきました。

それは…
執行部の交代です。

今年度のパズ同会員は、
高1(ちょっと)
中3(そこそこ)
中1(いっぱい)
という構成になっていたんですね。

よって、高校執行部は高1、中学執行部は中3が務めていました。
ところが、3月には中3が卒業するため、中学執行部は現中1が務めることになるんですね。

というわけで明日、来年度の執行部を決めるための会合が開かれます!

特に部長は、書類を出したり新入生の前で演説したりと大変なので、
意識高い系男子にやってもらいたいですね!
ちなみに去年は、意識が高いfffとかいう人が立候補したので、一瞬で終わりました☆

私オーキシンが務める会計っていうのは、同好会は必ず設けないといけない役職で、
中学会計は全く仕事がありません(どやぁ


そうそう、高校・中学執行部の他に、デコ責とかいう職もあります。
これは、文化祭の展示のために色々頑張る、っていう人です。

例年は高校執行部が兼任していますが、来年度は新高1生も交ざる予定です。
で、これもそのうち決めることになりますね。ひょっとしたら明日決まるかも。


執行部が決まったら、多分このブログで発表されると思います。
お楽しみに♪


あと、新入生向けの会誌のパズルももうすぐ募集始めるかな。
そっちも、動きがあったらお伝えします!
スポンサーサイト



訪問者数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

筑駒パズル部

Author:筑駒パズル部
筑駒パズル部です。11月の文化祭で会誌『こまぱ』を配布しております。会誌やつくぱ、早解きや壁パズルの解答、会員の作ったオモパや会誌に載らなかったパズルを載せる予定です。
ペンシルボックスさん、カンペンさん、ぱずぷれさん、puzz.linkさんを使わせていただいています。
2022年も、どうぞよろしくお願いします。

筑駒の文化祭HPはこちらです。
筑駒文化祭2022HP

パズル部のツイッターでもたまにつぶやいています。
筑駒パズル部twitter

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR